So-net無料ブログ作成
検索選択

看護師求人サイト 選び方 [看護師求人サイト 選び方]

看護師求人サイトの選び方についてです。


複数ある看護師求人サイトの中から選ぶコツをつかむことが大事です。


次のポイントを押さえておきましょう!

1.看護師求人サイトの求人数
 求人数は多い方がいいです。多いということは選択肢が増えます。

2.求人サイトを運営している会社が上場しているか?
 上場している会社というのは、規模も大きく、知名度もあります。
 社員数が多く、たくさんの求職者を相手にすることができます。
 なので、転職のピーク時でも安定して対応してくれます。
 また、知名度が高い為、求人情報が集まりやすいです。

3.全国対応しているか?
 Uターンを希望している人は全国対応している方がオススメです。
 Uターンを希望してなくても全国対応している会社は全国に支店を
 もっている為、情報量が豊富です。
 現在住んでいる地域で希望する求人がなくても、他の地域で働くという選択肢も
 増えます。

4.転職祝い金があるか?
 無いよりあった方がいいです。
 ただし、受け取るには、転職して一定期間過ぎないともらえなかったり
 するので、確認しましょう。


↓これらのポイントを押さえたオススメの転職サイトはこちら↓

<ジョブデポ>


<ナースJJ>



<マイナビ看護師>




タグ:看護師求人
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

人気ベスト看護師求人

人気ベスト看護師求人についてです。

人気のある看護師求人とは?


人それぞれ違うと思いますが、一般的には、

・求人数が多い
・地域に制約がない。(ある地域限定ではない)
・相談できるアドバイザーがいる
・求人動向を教えてくれる(動向調査をしっかりしている)
・転職祝い金がある

等が挙げられると思います。

利用者満足度の高い看護師求人サイトはこちら


<ジョブデポ>



<ナースJJ>




<看護プロ>




<ナースパワー人材センター>




<マイナビ>



nice!(0)  トラックバック(0) 

大学保健室 看護師求人 [大学保健室 看護師求人]

大学の保健室での看護師求人について。

看護師求人は病院や診療所だけでなく
大学の保健室でも募集しています。

看護師求人の数としては病院等と比べると少ないので、
ある意味早いもの勝ち的な部分はあると思います。

大学を含めた学校の保健室勤務の良いところは、
勤務時間が決まってるところだと思います。
(例えば、17:00までとか)
夜勤もないし、休日出勤もないので、病院勤務より予定が立てやすいので
学校の保健室勤務は人気が高いです。

特に子供がいる方には良いのではないでしょうか?


地域別に検索できるので、まずは無料登録をされることをお勧めします。

nice!(0)  トラックバック(0) 

看護師求人 名古屋 [看護師求人 名古屋]

名古屋の看護師求人についてです。

名古屋といえば日本三大都市の一つで、東京、大阪に次ぐ大都市です。
名古屋をはじめ愛知県全体で看護師求人の件数が増えてきています。

春先からの勤務開始に備えて、12月〜1月にかけては求人件数が増えてきます。
求人も病院だけでなく、クリニックや訪問看護、施設求人など幅広くあります。

名古屋駅近くでは無料相談会を実施している転職エージェントもありますので、
興味のある方は是非参加して情報収集してみてください。

転職サイトには簡単に無料で登録できます。

自分の条件にあった求人を探すには、複数サイトから探す方が選択肢が増えて
探しやすいと思います。


名古屋に強い看護師求人サイトはこちら








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

看護師求人 広島

広島の看護師求人についてです。

広島カープの25年ぶりの優勝で盛り上がってる広島県。
スポーツだけでなく、転職市場も活発になってきています。
2017年4月以降の採用についてもスタートしている病院が多くなってきましたので
募集枠競争が激しくなって来ることが予測されます。

看護師で転職を考えておられる方は今頃から活動される事をお薦めします。
簡単入力で登録できるので、まずは登録してキャリアアドバイザーの方と相談
しながら進めるのが良いと思います。

まずは気軽に登録から。


nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職